コーヒー市場では、コーヒーの木の病気や害虫に対する脆弱性に大きな問題があり、コーヒー作物の品質と量の両方に影響を与える可能性があります。 しかし、農業慣行の進歩とテクノロジーの導入により、より効率的な栽培方法と病気管理戦略が可能になり、パラダイムが変わりました。
ここでは、完全な情報を得ることができます: https://www.sdki.jp/reports/coffee-market/79975
顧客満足度はもはとオプションではなく必須です。市場調査の役割はこれまで以上に重要になっています。いかなる企業と産業も絶対的な独占では存在できません。熾烈な競争があり、顧客には選択の余地があります。絶対的な顧客満足を実現できる場所は一つしかありません。 戦略に関する顧客フィードバック フォームから収集されたデータは、より適切に機能します。
ここでは、完全な情報を得ることができます: https://www.sdki.jp/blog/how-does-market-research-improve-customer-relations/54
すべての車両は、一酸化炭素、炭化水素、窒素酸化物、粒子、揮発性有機化合物、二酸化硫黄などの汚染物質を大気中に放出します。炭化水素と窒素酸化物は、日光と暖かい温度に反応して、地上のオゾンを形成します。 スモッグの主成分である地上オゾンは、喘息や肺損傷などの上気道の問題を引き起こす可能性があります。
ここでは、完全な情報を得ることができます: https://www.sdki.jp/blog/hydrogen-car/6
Toyota とHyundaなどの大手自動車会社は、水素で走る自動車の製造に注力しています。Nissanもこれに参入し、水素にも取り組んでいます。これらは排出物をゼロにするという目標を達成するためにこれを行っています。 しかし、これらの車に興味を持つ人はまだそれほど多くないようです。
ここでは、完全な情報を得ることができます: https://www.sdki.jp/blog/decoding-the-future-decoding-japans-approach-to-hydrogen-vehicles/64
日本はその規模だけでも、対応可能な市場を探しているゲーム会社にとって重要な市場となっています。任天堂のような巨大企業以外にも産業の本拠地として、世界中で完全に活用されています。しかし、日本のゲーマーは世界のゲーマーとは少し異なります。したがって、大規模な UX 市場調査を行わずにゲームをリリースしようとすると、非常に悲惨な結果になる可能性があります。
ここでは、完全な情報を得ることができます: https://www.sdki.jp/blog/why-the-gaming-ux-market-research-plan-should-not-miss-the-test-in-japan/56
プラスチックは耐久性が高いので広く使われていますが、その耐久性は自然分解を許しません。 プラスチックの 90% は非生分解性であり、環境に有害です。たとえば、毎年最低 800 万トンの廃プラスチックが地球の海に流れ込み、水生生態系に損害を与え、大きな海のごみパッチを形成したり、鳥や海の生き物の胃を満たしたりしています。
ここでは、完全な情報を得ることができます: https://www.sdki.jp/blog/next-generation-biodegradable-plastics/3
調査とフォーカス グループは、顧客と市場を理解するために使用される主なツールでした。しかし今、デジタル時代により、膨大な量のデータが私たちに氾濫しています。 データ サイエンスにおけるあまり面白くない仕事の重要な部分は、タスクを中心に展開しています。市場調査とデータサイエンスの融合により、多くの新たな機会がもたらされます。それは数字をブレンドして人々の好みを理解するようなものです。
ここでは、完全な情報を得ることができます: https://www.sdki.jp/blog/why-market-researchers-need-a-data-scientist-mindset-an-important-perspective/59
どの国の成長も主に産業拡大の軌道を中心に展開します。セクターに関係なく、産業の隆盛が続く限り、収益創出はそれに沿って引き寄せられ、結果的に国の GDP と世界経済における地位の拡大に寄与する要因となるでしょう。
ここでは、完全な情報を得ることができます: https://www.sdki.jp/blog/booming-industries-in-japan/27
市場調査は多くの専門家にとって解決策であり、それには理由がある。時間を節約し、新しい洞察を提供し、ビジネスを明確にする。時間を節約し、新たな知見を提供し、ビジネスを明確にすることができるのです。さらに、よく書かれた報告書は、あなたの仕事に信頼性を与え、クライアントや重役に与える営業上のアドバイスに重みを加えます。
ここでは、完全な情報を得ることができます: https://www.sdki.jp/reports
データ センターは、コンピューティング デバイスとそれに関連するハードウェア オブジェクトを物理的な場所に保管します。 サーバー、データ ストレージ ドライブ、ネットワーク機器など、IT システムに必要なコンピューター インフラストラクチャが含まれています。 どの企業のデジタル データも物理的な施設に保管されます。
ここでは、完全な情報を得ることができます:https://www.sdki.jp/reports/data-center-market/114827