中国、インド、東南アジア諸国が主要な生産国であり、市場のニーズに応じて生産能力を拡大しています。日本を含む文化的価値を持つ多くの国で主食である米は、高齢者の増加と人々の食生活の変化により、若干のマイナス成長を記録しています。それにもかかわらず、高級米ブランドの市場は国内だけでなく輸出市場でも拡大しています。日本は、特殊米を好む国々の需要を満たす米の輸出に基づいて、2022 年までに 7.6百万トンの米を生産します。このため、国際市場での競争力を維持するには、日本の米の生産量を増やすための先進技術の適用による生産量の増加が重要です。
ここでは、完全な情報を得ることができます: https://www.sdki.jp/reports/rice-market/112405
エレクトロニクス分野の重要なプレーヤーである日本とともに、エネルギー効率の確保の追求と自動車分野の電気自動車への移行のために、この国にはフィルムコンデンサの重要な需要源があります。 2022年の1.5%、2.5%と比較すると、自動車販売台数に占めるEVの割合は普通車で1―2%、軽自動車で3.35%となりました。合計すると、電気自動車の販売台数は、前年の 58,815 台と比較して、2018―2023 年の間に 55% 増加しました。日本が再生可能エネルギーの開発と炭素排出量の削減を目指していることを考えると、フィルムコンデンサなどの信頼性の高いエネルギー貯蔵デバイスの必要性が求められています。
詳しい情報は下記のリンクから入手できる:https://www.sdki.jp/reports/film-capacitor-market/104305
新興国における健康志向の高まりと支出可能な給与の増加は、予測期間中の消費者向けIoT広告の発展を促す主要な要素である。さらに、IoTで快適でより良い生活方法を求める顧客の傾向の発展、アクセス不能な国内観測の中心地の発展、IoTガジェットのセキュリティに関する政府の指示の確定も、バイヤーIoTショーケースの発展に寄与している。また、ウェブクライアントの急増と、鋭敏でインタラクティブなメディアガジェットの品揃えの拡大が、2023-2033年の間にショッパーIoT広告の開発機会を作っている。
ここでは、完全な情報を得ることができます: https://www.sdki.jp/reports/consumer-iot-market/115267
世界のカジノショーケースは観光産業の発展である。カジノ産業は、観光産業、隣人部門と密接な関係がある。観光産業の勃興、世界的な旅行者数の増加、隣人関係の枠組みの発展により、カジノは旅行者を興奮させる形として需要が増加すると考えられる。
ここでは、完全な情報を得ることができます: https://www.sdki.jp/reports/casino-market/114985
フライトレコーダーは、飛行中の事故やエピソードの検証を促進するために航空船に導入された電子記録装置である。このガジェットは、一般的に「ダークボックス」と呼ばれることがあり、時代遅れの呼称ですが、現在では、不慮の事故の回復を助けるために輝くオレンジ色に塗装することが義務付けられているため、この呼称は少し神話に終わった。
ここでは、完全な情報を得ることができます:https://www.sdki.jp/reports/aircraft-flight-recorder-market/84318
SDKIアナリティクスの調査担当者によると、ダイカストマシン市場は、従来の砂型鋳造のような鋳造戦略では、品質と精度が相反する部品を頻繁に作り出していた。SDKIアナリティクスの調査員によると、砂型鋳造の欠陥はスクラップ率を最大10-12%まで押し上げ、本質的に世代の熟練度に影響を与える。
ここでは、完全な情報を得ることができます: https://www.sdki.jp/reports/die-casting-machinery-market/114312
建設プロセスが増加し、設備の寿命が延びたことと、急速な工業化が、市場の成長を加速させる大きな要因になると予想されています。当社の分析によると、建設工事の総額は、2022年の9.6兆米ドルから2037年には約14兆米ドルに達する見込みです。この業界は、米国、中国、インドといった著名な建設市場によって牽引されています。
ここでは、完全な情報を得ることができます:https://www.sdki.jp/reports/2k-protective-coatings-market/590641248
プッシュは失望につながり、高価なアイテムの放棄や見直しにつながる可能性がある。2024年第1四半期の世界半導体取引額は約1,402億米ドルで、2023年第1四半期と比較して約15.63%増加した。ここで、アンダーフィル広告は、電子機器の機械的品質と温熱サイクル実行を向上させることにより、重要な役割を果たしている。自動車産業で有名な日本は、高品質の電子部品を商品に組み込むという課題に取り組んでいる。
ここでは、完全な情報を得ることができます: https://www.sdki.jp/reports/underfill-market/110464
この熱可塑性材料は、高い成形収縮、耐久性、延性、高強度、および高温耐性を示します。耐薬品性が高く、柔軟性と靭性を備えているため、さまざまなエンジニアリング用途に適しています。当社の調査によると、排出ガス規制に関する政府の規制が厳しくなり、車両の軽量化と燃料効率の向上を目的としたプラスチックの消費量が増加し、市場全体の需要がさらに高まることになります。
ここでは、完全な情報を得ることができます: https://www.sdki.jp/reports/nylon-66-market/58331
ヘルスケアCRMは、多くの情報源から膨大な量の情報を収集するために利用されています。ディール、ベネフィット、ショーケースを改善し、ROIを飛躍的に向上させるため、ヘルスケア企業はCRMの活用を進めている。CRMは、利益と顧客の満足度を最適化するために計画された顧客中心の商取引手法である。CRMは顧客に幅広いメリットを提供し、ヘルスケアCRM広告の発展を後押ししています。また、エンゲージメントを理解することがCRMの発展に寄与しています。
ここでは、完全な情報を得ることができます: https://www.sdki.jp/reports/healthcare-crm-market/61662