マベナ千秋

日本物流における最大の課題は何ですか?

    1 名前: マベナ千秋 2024-03-27 15:40:01  ID:xNjIyY2Rj

    日本は最も活気のある都市の一つであり、さまざまな業界の中心地であると考えられています。日本の物流業界は 2024 年にいくつかの重大な課題に直面します。これらは、チェーンサプライの混乱とテクノロジー需要の変化などの問題で構成されています。

    政府の対応

    各省庁は解決策と対策を打ち出しています。これらの解決策と対策は、長期にわたる物流上の問題を制御するためのものです。23年3月27日、岸田文雄首相の招集で会談が行われた。そこで参議院予算委員会が開かれると発表した。2024年の物流情勢を話し合うために開催されたもので、この声明の発表により、これが国家的課題であることが明らかになった。

    業による取り組み

    物流業界は来る2024年問題に向けて取り組んでいます。しかし、企業レベルでも十分に注力しています。輸送を合理化し、トラック運転手とその他の労働者の安全を確保します。 それは常に物流業界の最重要目標でした。

    以下のリンクからすべての情報を見るには、ここをクリックしてください:https://www.sdki.jp/blog/challenges-facing-japans-logistics-industry-in-2024/61


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ リロード



日本における食料安全保障とは何か?

    1 名前: マベナ千秋 2024-03-26 14:56:04  ID:lYzRjYWNm

    日本政府(GOJ)が策定した食料安全保障政策により、国民は高品質の食料をより安価でリーズナブルな価格で手に入れることができるようになります。この国は、大豆、小麦、干し草、飼料穀物、肥料などの輸入食料品に依存しています。日本政府は2022年に適切な資金を投入して強化し、2023年には修正予算も投入する予定です。

    以下のリンクからすべての情報を見るには、ここをクリックしてください:https://www.sdki.jp/japan-news/food-security-in-japan/1


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ リロード



市場調査 vs. マーケティングリサーチ - その違いを知ろう

    1 名前: マベナ千秋 2024-03-21 18:40:51  ID:kYTk1Nzg1

    市場調査とマーケティング調査の違いは曖昧であると言っても過言ではなく、両方の用語は多くの文脈で同義語として同じ意味で使用されます。市場調査とマーケティング調査は関連していますが、同一ではありませんが、関連する用語であるため、2 つの異なる用語として扱う必要があります。マーケティング調査には、最適なマーケティング戦略を決定することを目的とした製品やサービスのデータ収集と分析が含まれます。

    市場調査を理解しましょう

    マーケット調査は、調査のために収集されたデータに基づいて、製品またはサービスが市場に出たときにどのように機能するかを予測します。たとえば、組織がキャリア開発のために給与が 50,000 インドルピー以上の 20 代の女性をターゲットにしようとしている場合、社内の調査チームまたはサードパーティのサービスを通じてデータを収集します。

    以下のリンクからすべての情報を見るには、ここをクリックしてください:
    https://www.sdki.jp/blog/difference-between-market-research-and-marketing-research/26


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ リロード



なぜ医療業界で研究が重要なのか?

    1 名前: マベナ千秋 2024-03-21 15:21:03  ID:iNGJkZmI3

    ヘルスケアにおける市場調査の重要性と日本における市場調査の成長状況について概説します。

    市場調査は、企業が顧客が抱えている問題を理解するのに役立つ特別なツールのようなものです。それは、人々がどのように物を購入するのか、そしてそれらの物に何を求めるのかを示しています。このツールからの情報は、企業が製品を改善し、より多くの人に販売するためのより良い計画を立てるのに役立ちます。

    ヘルスケア市場調査とは何ですか?

    このヘルスケア調査では、薬、患者、人々がヘルスケア援助を求める場所など、ヘルスケアに関する事項を調査します。この調査では患者と介護者が重要です。協力に同意すると、研究者はさらに詳しく知るために情報を収集できます。

    以下のリンクからすべての情報を見るには、ここをクリックしてください:https://www.sdki.jp/blog/why-is-healthcare-market-research-important-in-japan/38


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ リロード



市場調査 vs. マーケティングリサーチ - その違いを知ろう

    1 名前: マベナ千秋 2024-03-19 19:32:04  ID:4ZmFjOTdj

    市場調査とマーケティング調査の違いは曖昧であると言っても過言ではなく、両方の用語は多くの文脈で同義語として同じ意味で使用されます。市場調査とマーケティング調査は関連していますが、同一ではありませんが、関連する用語であるため、2 つの異なる用語として扱う必要があります。マーケティング調査には、最適なマーケティング戦略を決定することを目的とした製品やサービスのデータ収集と分析が含まれます。

    以下のリンクからすべての情報を見るには、ここをクリックしてください:https://www.sdki.jp/blog/difference-between-market-research-and-marketing-research/26


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ リロード



消費者研究における調査方法とは?

    1 名前: マベナ千秋 2024-03-18 19:15:51  ID:mNDExYTg5

    市場調査の分析には 2 つの重要な要素があります。1 つは製品またはサービスの潜在力であり、もう 1 つは消費者の行動です。市場調査は、市場における商品またはサービスの動作を示すデータを収集および調査するプロセスとして定義できます。これは本質的に、製品またはサービスのマーケティング活動の出発点です。

    以下のリンクからすべての情報を見るには、ここをクリックしてください:https://www.sdki.jp/blog/how-to-understand-your-market-and-consumer-using-market-research-report/30


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ リロード



知っておくべき日本の半導体株の未来。

    1 名前: マベナ千秋 2024-03-18 18:39:53  ID:5NmEwMTA3

    チップとも呼ばれる半導体は、経済成長、製造、技術革新の中心に位置する重要なコンポーネントです。エアコンを快適な室温で運転したり、自動車の安全性を高めたり、最先端医療におけるレーザー治療など、さまざまな分野で機器の制御に重要な役割を果たしています。

    日本で半導体在庫が不足した理由は何ですか?

    2020年に新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が世界中に蔓延すると、自動車大手は生産ラインの一時停止を余儀なくされた。これらは、市場の低迷が数カ月続くと予想したため、運転支援やナビゲーション制御などの自動車電子システムに使用されるチップの注文をキャンセルしました。これにより、チップメーカーは年内の余剰生産能力を、パンデミックによるロックダウン中に需要が急増していたスマートフォン、ラップトップ、ゲーム機器を製造する企業に再割り当てすることになりました。

    以下のリンクからすべての情報を見るには、ここをクリックしてください:https://www.sdki.jp/blog/what-is-the-future-of-semiconductor-stocks-in-japan/45


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ リロード



日本における健康・医療イノベーション戦略とは?

    1 名前: マベナ千秋 2024-03-18 16:55:53  ID:mYTA1OThl

    日本の医療制度はここ数年、数多くの大きな変革を遂げてきた。これは、日本の医療制度の構造、提供、運営における劇的な変化を意味する。米国に次いで、日本は現在第3位の医薬品市場である。そのため、国際的な医療機関にとっては極めて重要な市場であり、日本の医療を理解することは極めて重要である。

    日本の企業は極めて正確でなければならない。これらの企業は、医薬品の有効性、安全性、社会的価値を実証しなければなりません。これは医療機器についても同様である。

    日本の研究者は、賢いコンピュータープログラムや機械を使っています。これは医療システムをよりよく理解するのに役立ちます。これらの高度なツールは、大規模なデータセットを分析し、重要なパターンや傾向を見つけ出す。

    以下のリンクからすべての情報を見るには、ここをクリックしてください:https://www.sdki.jp/blog/find-insights-on-japanese-healthcare-in-minutes-not-months/57


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ リロード



誹謗中傷起きてます、対処して下さい


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ リロード



プリンテッドエレクトロニクス産業の洞察、シェア、成長、規模の概要と2024-2036年の予測

    1 名前: マベナ千秋 2024-03-15 19:07:11  ID:4Mjg5ZWFj

    プリンテッドエレクトロニクス市場規模とシェアは、2023年に約130億米ドルを獲得しており、予測期間中に約 14.2% の CAGR で成長すると予想されます。さらに、世界のプリンテッドエレクトロニクス市場調査分析によると、2035 年までに約460億米ドルに達すると予想されています。

    当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます: https://www.sdki.jp/sample-request-5861712

    プリンテッドエレクトロニクス 市場分析

    プリンテッドエレクトロニクスは、紙、箔、布、ガラスなどの多数の基材上に、大面積で電気デバイスを作製するために使用される一連の印刷方法です。プリンテッドエレクトロニクスは、プラスチックエレクトロニクスや有機エレクトロニクスとも呼ばれ、1つまたは複数のインクが炭素ベースの化合物で構成されています。当社の調査によると、プリンテッドエレクトロニクスは、フレキシブルディスプレイ、スマートラベル、装飾・アニメーションポスター、アクティブウェア、エレクトロニクススキンパッチなど、さまざまな用途に使用されています。プリンテッドエレクトロニクス市場の顕著な成長促進要因は、モバイル機器の設計と大画面ディスプレイの需要の増加です。

    以下のリンクからすべての情報を見るには、ここをクリックしてください:https://www.sdki.jp/reports/global-printed-electronics-market/5861712


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ リロード



スレッド作成





管理者へ問い合わせ